雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

配管工が帰ってきた日

 

k00004649.hatenablog.com

今回のお話は上記事の後日談的なものになります。

一応スーパーマリオオデッセイのエンディングネタバレも含むので閲覧には気をつけてネ★

 

 

 

f:id:K00004649:20171208161317j:plain

またしてもピーチ姫がクッパにさらわれてしまった!

クッパは特注のウェディングスーツを身に包み、本気でピーチ姫と結婚を企む

f:id:K00004649:20171208161318j:plain

クッパはピーチ姫以外にも小さな王冠の姿をした"ティアラ"という少女もさらっていたのだ

f:id:K00004649:20171208161319j:plain
f:id:K00004649:20171117173228j:plain
新コンビ結成!

キノコ王国の英雄スーパーマリオとティアラの兄・キャッピーはそれぞれの大切な人を救うためにコンビを組み、クッパを探す大いなる冒険に出たのだった・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180106201829j:plain

あれから約2か月後、マリオはクッパからピーチ姫とティアラを救い出し無事にこのブログにも帰ってきた。

二人とも純白のウェディング衣装に身を包んでおり、その光景はまるで新郎新婦さながらだった

f:id:K00004649:20180106214755j:plain

さて、帰ってきたマリオ達をうらやましそうな表情で見つめるこの城ヶ崎美嘉は未だにマリオにどう声をかければいいか悩んでいた。

実は彼女もマリオの安否を心配していたひとりの女の子、果たしてその思いは彼に届くのだろうか!?

f:id:K00004649:20180106214756j:plain

 

f:id:K00004649:20180106214757j:plain

美「だからってわざわざ見出し機能使ってまで強調しなくていいから!///」

あら、でも配管工さんがまた冒険に出たときから誰かさんはずいぶん焦ってたみたいですけど?」

f:id:K00004649:20180106214758j:plain

 フレ「そうだね~♪この数ヶ月間の美嘉ちゃん、ちょっと動きが硬かった気がするよね~。この間のレッスンの時だって簡単な振り付けを間違えちゃったし・・・」

 

f:id:K00004649:20180106214759j:plain

 

f:id:K00004649:20180106214800j:plain

f:id:K00004649:20180106214801j:plain

f:id:K00004649:20180106214802j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20180125211539j:plain

白カム「でも僕も無事帰ってきて嬉しいよ!後で彼の冒険の様子を聞いてみようかな」

f:id:K00004649:20180125211540j:plain

 

f:id:K00004649:20180125211541j:plain
f:id:K00004649:20180125211542j:plain
ここ数か月の城ケ崎姉妹の様子

f:id:K00004649:20180125211916j:plain

美「 だってアイツの写真ってね・・・実はどれも定期的にウチに送りつけてきたヤツばっかりだもん。もう見飽きてるっての★」

 

f:id:K00004649:20180125211543j:plain

f:id:K00004649:20180125211544j:plain

 

 ま、本当はちょっと心配してたんだけどね・・・

 

 でも写真見るたびに心配してる自分がバカらしくなっちゃった。

 

 

 

だってアイツの送ってきた写真って

 

 

 

f:id:K00004649:20180125212103j:plain

どれもこれも楽しそうに笑っているじゃん・・・