雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

お好きなメニューをセレブプレ

f:id:K00004649:20180126192118j:plain

前回、見事にBOX買いしたのでまだ紹介しきれてないカフェのメニューをご紹介します。

たぶんBOX買いの経験はこれで2回目だなw

  •  ようこそプププなカフェへ!

f:id:K00004649:20180126193715j:plain

まずは店長(?)のカービィがお出まし!

f:id:K00004649:20180126192111j:plain

それに加えてお店の入り口によくある黒板、さらにはカービィ・スターロッドを意識したキャンディ。何気にモノホンの無敵キャンディもありますw

f:id:K00004649:20180126193529j:plain

f:id:K00004649:20180126192112j:plain

星型ブロックを模したトーストの上には沢山のハニーシロップとカービィ型のアイスが盛り付けられています。これはまともに食べたら虫歯待ったなし!

甘いトーストにピッタリの冷たいソーダもありますよ。

f:id:K00004649:20180126192113j:plain

カトラリーケースにはスターロッド形のナイフとカービィ形のフォークが入っています。

 

  • ご注文はオムライス

f:id:K00004649:20180126192114j:plain

個人的に気に入ったメニュー

オムライスの完成度やカービィ形のマグカップの可愛さもさながら、サラダの形がリーフの能力帽になっているのです。

サラダに付いてくるプチトマトはもちろんマキシムトマト

f:id:K00004649:20180126194709j:plain

そしてこれがワドルディスプーン

こんな小道具にもカービィ要素が含まれています

f:id:K00004649:20180126194201j:plain

 

f:id:K00004649:20180126195118j:plain

「思ってたよりボリュームありそうだね~☆」

「だからってあんまり食べ過ぎるんじゃないよ?」

f:id:K00004649:20180126192115j:plain

カフェといったらバーガー系は欠かせない!

プププなカフェではパンズにカービィの顔が描かれたハンバーガーと星形のポップコーン(?)とセットで販売されてる模様

他にもデデデ大王のハンマーを模したマグカップなんて物も。

f:id:K00004649:20180126200424j:plain

バーガー用の包み紙も新聞紙みたいでなかなか凝った出来

f:id:K00004649:20180126195030j:plain

さらにトレーを持った店員ワドルディも付いてきます。

カービィカフェといいよく働く奴だ

 

  • くものソファでまったり

f:id:K00004649:20180126192116j:plain

最後はクラッコ型のソファにカービィと星型のドーナツ、さらにはカービィの3Dラテアートなんて変わったメニューが揃いました。

f:id:K00004649:20180126200356j:plain

2人くらい乗せられるクラッコソファは雲のようなフカフカ素材で作られているらしいのでくつろぐには最適ともっぱらの評判・・・なんだとか?(あくまで噂です)

f:id:K00004649:20180126200421j:plain

しかしこのソファは色々と汎用性があって使いやすそうw

f:id:K00004649:20180126202604j:plain

f:id:K00004649:20180126200422j:plain
f:id:K00004649:20180126200423j:plain

さらには小物としてこんな絵本があります。

「ポップスターものがたり」と書かれてる辺り、カービィの武勇伝的な内容ですかね?

f:id:K00004649:20180126192117j:plain

BOX特典はカフェの内装を再現できるジオラマ

ハサミ等でBOXの内箱を切り取って組み立てる感じですが・・・やってみると意外と難しい印象です。ていうかあの星型ブロックを壁と床に貼り付ける工程自体がクソ難しいんだが

・・・まぁ一応完成したから良しとしようw

 

  • 結論を言うと・・・

f:id:K00004649:20180126202826j:plain

やっぱこういうミニチュアの類いですぐ全種類集めたい&お金に十分余裕がある人ならBOX買いが断然オススメです。