雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

最高のマリオをありがとう

f:id:K00004649:20180107203341j:plain

いつものようにクッパを倒して終わり?

と思いきや最後の最後でとんでもなく熱い展開が待っていて、そこでまさかのもう一つのボーカル曲が流れて来た時はとても興奮しました。

正直マリオでこんなに楽しい気分になれたのは初めてだったと思う

f:id:K00004649:20180107203628j:plain

つまり何が言いたいかというと・・・先日スーパーマリオオデッセイをようやくクリアしましたよーってことです。

クリアした今、これだけは言わせてもらおう

長年マリオを遊んできたけど心から最高に面白かったと思えたマリオのゲームは本当に久しぶりでした!

 

 

 

f:id:K00004649:20180106201829j:plain

というわけでこのブログにもマリオ達がようやく帰ってきました。

お帰り~!(*´▽`*)