雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

カラオケとアップデート

twitter.com

よくやってくれた!!(歓喜)

f:id:K00004649:20171103092251j:plain

昔、カラオケでソニックの楽曲入ってるか検索機から必死に探した思い出がありましたがとうとう本格的にソニックのボーカルを楽しめる日が来たんだな・・・!

収録曲は『Fist Bump』『Infinite』『The Light of Hope』の3曲

いずれもオリジナル映像付きで楽しめるなんて 良い時代になったもんだねぇ。

 

Sonic Forces Vocal Traxx - On The Edge

Sonic Forces Vocal Traxx - On The Edge

 

 

ちなみにソニックフォースのサントラも今日から発売

今度の休みを利用して探しに行くか!w

f:id:K00004649:20171117173228j:plain

ところでJOYSOUNDといえば他にもスーパーマリオオデッセイの 「Jump Up, Super Star!」や星のカービィ ロボボプラネットの「銀河に名立たるハルトマン」も収録されてるんですよね。

アニメだけでなくゲームの曲も追加されるなんてカラオケは実に奥が深い・・・

 

 そしてカービィで思い出したけど、本日からカービィ バトルデラックス!にてコピー能力総選挙で見事1位を獲得したミラー能力が追加アップデートで参戦!

 

f:id:K00004649:20171213193455j:plain

 と同時にミラーカービィ3DSきせかえテーマも配信開始!

上画面には新しいデザインのミラーカービィがドーンと登場

f:id:K00004649:20171213193456j:plain

下画面には新旧デザインのミラーカービィ達がわらわらと

ミラーは鏡を使い敵の飛び道具を跳ね返したり自分の分身を作り出したりと、技の一つひとつが幻想的で使ってて楽しい能力。

バトデラではどんな戦術を見せるのか?それは遊んでみてからのお楽しみ♪

f:id:K00004649:20171213193457j:plain

ところで下画面をよーく見てみると上位陣の能力たちも見えるはずです。

惜しくも落選したコピー能力たちも2回目の追加アップデートが控えてるからまだワンチャンあるぞ!

f:id:K00004649:20171213193458j:plain

このきせかえテーマは来年の3月31日まで期間限定で無料配信中

この機会にぜひダウンロードを!