雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Thanks for excitement and excitement!

f:id:K00004649:20171117185532j:plain

ソニックフォース どうにかクリアできました。

世の中には半日でクリアした猛者もいるらしいですが、僕の場合は先に進むのが勿体ないので(+健康の都合上)ついつい次の日に先伸ばしちゃうんですよねぇw
f:id:K00004649:20171117173230j:plain

ネットを覗いてみたらでは何やらいろいろと賛否両論が多い本作

まぁ僕も言いたいことはけっこうありますが・・・結果としては久々にソニックのゲームを堪能したのは確かなのであまりとやかく言うつもりはありません。

何よりちゃんとした日本製シナリオでかっこいいソニックが見られたんだ

面白くない訳がない

 

f:id:K00004649:20171117173227j:plain

最終的にアバターはこの衣装で落ち着きました

 

さて・・・クリアしてもやること(レッドスターリング等の回収ミッション全達成隠しステージ全解禁アバターのアイテムコンプリートetc.)が残っている。

若きレジスタンスの活躍はまだまだ始まったばかりだ!