雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

11月に集う2大ヒーロー

f:id:K00004649:20171101193724j:plain

今日から11月

11月にもお楽しみは色々あると思いますが、今年はあの人気シリーズ2作品から待望の新作が控えてますよ!

 

 

まずは来週いよいよ発売されるソニックフォース』 体験版は総計2時間以上遊んだから予習はバッチリですw

発売日になったら音速で買いに行かねば!

 

ソニックフォース -PS4

ソニックフォース -PS4

 

 

 

 

そして月末には色違いのカービィ達が様々な競技で最強を目指すカービィ バトルデラックス!』が発売!

シリーズ初のランクマッチも気になりますが、これまでと比べるとグラフィックやイラストが独特なデザインになっているのも気になります。

 

 

f:id:K00004649:20171101195533j:plain

とにかく僕の好きなシリーズの新作が11月に出ると気が付いてかなりテンション上がっています。

・・・この調子だとオデッセイ買うのは年末年始になりそうw