雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

放浪の旅・異世界の旅人 そして文学少女

twitter.com

本日はスーパーマリオオデッセイの発売日!

f:id:K00004649:20171027174710j:plain

というわけで同日発売のマリオ(ウェディングスタイル)のアミーボを購入してきました。

肝心のゲームソフトはまた今度ねw

f:id:K00004649:20171027174712j:plain

今までも多彩な衣装を着こなしたマリオですが、今回は白衣のタキシードというあまりに格式高い衣装です。

スーツはもちろん帽子のゴワゴワした質感も良い感じでした

 

 

 f:id:K00004649:20171027174713j:plain

あと本日は星のカービィWiiの発売日でもありました(ついでにマホロアのデビュー作)

当時据え置きハードで王道のアクションカービィが帰ってきた時はそりゃもう興奮しましたね。

来年発売される星のカービィ スターアライズWiiと同じように楽しめるといいな

 

dic.pixiv.net

 

さらに言うと今日はデレマスのアイドル・鷺沢文香の誕生日なのでした

本を読むのが好きな大人しめな性格の文学部の大学生(19歳)で、叔父の書店で仕事の手伝いをしていたところをプロデューサーからスカウトを受けることになります。

f:id:K00004649:20171027174714j:plain

透きとおるほど綺麗な瞳の持ち主ですが、実は極度の人見知りで目を合わせるのが苦手なのです。

しかしそんな自分の性格を変えたいと思う気持ちはあったようで、「アイドルになれば新しい自分になれるのではないか」と思い立ちアイドルへの道を歩むことを選びました。

f:id:K00004649:20171027175928j:plain

その結果他人と話をする機会が多くなり、上のように自然な笑顔も見せるようになりました。化粧品など「自分とは程遠いもの」と称したものにも積極的に取り組む辺り意外と行動派なのかもしれない。

まぁこの人意外とスタイル良いし、けっこうアイドル向けだよねw

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20171027174711j:plain

「ヤレヤレ、ボクのデビュー日なのにこうも記念日が重なっちゃうと正直気まずいねェ・・・でもせっかくだから2人まとめてお祝いしちゃうよォ!ボクってホントーに良いヤツだよねェ!!」