雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

親父の心 娘知らず

 

f:id:K00004649:20171003212458j:plain

 

amiibo クロム (ファイアーエムブレムシリーズ)
 

 

 

f:id:K00004649:20171003212459j:plain

「あぁ?それはどういう・・・」

f:id:K00004649:20171003212500j:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20171003200949j:plain

「見てください!これが学生が着る『セイフク』という衣装です!

莉嘉さんから聞いたんですがこれを着れば私も学生デビューできるんですよお父様!」

 

 

f:id:K00004649:20171003212840j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20171003212502j:plain

(ルキナが…俺の知らない間にチャラくなってしまった…)

「まぁここに他の自警団のメンバーがいないのは不幸中の幸いだよね…」

 

 

 

 

 

ー同時刻ー

f:id:K00004649:20171003212503j:plain

「ほらほら~笑顔忘れてるよカムカム!」

「アイドルに大切なのは笑顔ですからね♪」

「はっ はい・・・///」

「おーい、その子は仮にも王女様だから弄るのもほどほどにね~」