雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今年もいよいよ後半戦

f:id:K00004649:20171001212919j:plain

気が付くともう10月に突入

今年もいよいよ後半に入りましたね。

f:id:K00004649:20171001212152j:plain

ひとまずはクリア

先月は

ニンテンドースイッチ買ってソニックマニアをやり込んだり

スプラトゥーン2で久々にナワバリバトルを楽しんだり

コピー能力総選挙でお気に入りのコピー能力に投票したり

カムイのfigmaを堪能したりetc・・・

こう振り返ってみると先月だけでも色々あったんだねぇ…w

f:id:K00004649:20170914193530j:plain

今月はスーパーマリオオデッセイも控えてるし、まだまだ面白そうなイベントがありそうで楽しみですね

そして先月といったら東京ゲームショウも開催され、セガブースでソニックフォースのミニライブがあったそうですね。

上は当時のライブ映像のようですが、メインテーマを歌ったアーティスト達もゲストに迎えて

すっげぇ盛り上がってるじゃん!(歓喜)