雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

あの能力に清き一票を

luigi-198.hatenablog.com

えー まず1日遅れてしまいましたがCHAOSLUIGIさん、お誕生日おめでとうございます!

マリオだけでなくスプラトゥーンみんなで!カービィハンターズZなど様々なゲームも幅広く遊んでいるようで楽しく拝見させてもらってます。

今後も体に気をつけてブログ更新がんばってくださいね


コピー能力総選挙映像 【星のカービィ25周年】

f:id:K00004649:20170918212126j:plain

そういえば現在カービィ25周年を記念してコピー能力総選挙が開催されていて、1位になった能力はカービィバトルデラックス!にアップデートで参戦するみたいなんですよ。

なんか気に入ってるコピー能力とか ありますか?

f:id:K00004649:20150301213153j:plain

「∑ って何さりげなく聞いてんの!?」