雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

絆の「A」

※これは元々先日の記事に書いたものと同じですが、訳あって別記事に移動しました。申し訳ありません!

f:id:K00004649:20170615105547j:plain

ニンテンドーダイレクトでマリオの話題が盛り上がる一方、遅れてソニックフォースも公式サイトにてプロモーションムービーが公開されました。

 

 

Σ ( ゚Д゚) <ってうぉああああああああああああ!?(驚愕&大興奮)


『ソニックフォース』プロモーション映像

このムービーで新たにわかったことは

  1. インフィニットはソニックへの憎しみを全て注ぎ込んだ造られたエッグマンの究極兵器。日本語ボイスも何気に初披露
  2. 住民は動物がほとんど ・・・人間はおらんのかw
  3. グリーンヒルゾーンはモダンソニックでも走れる模様
  4. エッグマンの目的は「世界滅亡計画」
  5. ナックルズはもちろんシルバーも結構喋ってる
  6. ルージュ・ザ・バットも姿を確認!
  7. ソニックアバターがFist Bump !!

ってところかな?

ニンテンドーダイレクトでは紹介されてなかったから不意打ち喰らった気分になりましたが、やっぱソニックはこのストレートで熱いドラマ性が良いんだよな!

f:id:K00004649:20170319061530j:plain

映像見るとマリオとはかけ離れたガチなシリアスなストーリーなのに

CERO A(全年齢対象)なんだぜ このゲームw