雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

まきろいど

f:id:K00004649:20170515205703j:plain

先週発売されたアレを探してあらゆる店を見て回ったものの、どこにも売っていなかったので結局ネットで注文することになりました。

相変わらず田舎には厳しいご時世だぜ・・・

 

 

f:id:K00004649:20170831180740j:plain

・・・ですが、その代わりもっと良い物を見つけてきました!

これがそのねんどろいど 西木野真姫 練習着ver.』です。

f:id:K00004649:20170831180741j:plain

音ノ木坂学院出身の15歳の高校1年生である彼女はスクールアイドル『μ's(ミューズ)』のメンバーのひとり。歌唱力が高く勝ち気な性格で"知性溢れる美貌の持ち主"…らしい

ピアノも演奏できるので楽曲の作曲も担当しています。

  • 外観

f:id:K00004649:20170831180743j:plain

そんな彼女の練習着は黒とピンクを基調としたジャージ姿

f:id:K00004649:20170831180742j:plain

そして頭には黒いキャップ!と意外とオシャレな着こなし

どちらも水色の星マークが目立ってますね。

 

  • 腕パーツ

f:id:K00004649:20170831180745j:plain

普段は腕を組んでるポーズですが、他にもドリンクを持ってる腕パーツもあります。

たぶん休憩中の再現かな?

f:id:K00004649:20170831180744j:plain

他にもジャージのポケットに手を突っ込んでいるものもありました。

あと、小物にはドリンク以外だと携帯電話も付いています

  • ちょっと照れ隠しな表情パーツ

一つ目は自信満々の「ウインク顔」

f:id:K00004649:20170831180746j:plain

もう一つは顔が赤くなってるのが何とも可愛らしい「照れおこ顔」

メンバーの中では唯一の"ツリ目"なので同じ照れ顔でも穂乃果たちとはまた違う印象を受けます。

  • まとめ

f:id:K00004649:20170831180747j:plain

実は練習着シリーズの中では真姫だけどこにも見つからなかったので、今回発見した時は正直ラッキーだと思いました。

相変わらず練習中のポーズを取るのは難しいけど足部分もスムーズに動かしやすいし、個体としてはひとまずは大丈夫かな?

 

 

f:id:K00004649:20170831180749j:plain

そして気づけばラブライブねんどろいども3人目!

どうやら"自分が学年別で一番好きなキャラ"たちが揃っていたようです