雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

アイドルプロデューサー系Mii

 

k00004649.hatenablog.com

f:id:K00004649:20170827190925j:plain

 実はあの記事を書いた後、フィギュアを見ながら今一度彼のMiiを新しく作ってみました。

立体物があるとやっぱ再現しやすいね

 

f:id:K00004649:20170827190921j:plain

そしてMiitopia(体験版)武内Pを大賢者役にしてみたら・・・

何これ メッチャ強そうな大賢者じゃねーか!!

f:id:K00004649:20170827190922j:plain

Miitopiaの大賢者は主人公たちの行く先々で助言をしてくれる頼もしい存在

この丁寧な口調がなんかプロデューサーっぽいなぁと思ったのですが、試しに配役したら見事にはまり役でした。

f:id:K00004649:20170827190923j:plain

f:id:K00004649:20170827190924j:plain

・・・うん、アニメの低音ボイスが脳内再生されるwww

f:id:K00004649:20170827190926j:plain

ついでにQRコードも作ってみました。よければどうぞ