雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

実写でもやっぱ銀魂だった

原作の冒頭から始まって

小栗旬の銀さんによる迫真の演技で笑いと感動をもらったり

菅田将暉の新八が思いの外カッコ良かったり

橋本環奈の鼻ほじとゲ○で見事に神楽を演じきったり

中村勘九郎の近藤がリアル近藤さんで唖然したり

柳楽優弥の土方がちゃんと土方スペシャル食べてたり

吉沢亮の総悟がドSな部分も含めてすごいイメージピッタリだったり

岡田将生のヅラが思ったより清楚な印象だったり

堂本剛の高杉でいつもと違イメージを醸し出していたり

唯一原作を知らない 佐藤二郎が演じる武市変平太があまりにフリーダムすぎて必死に笑いをこらえたり

不意打ちすぎるパロディネタに度々笑いをこらえたり

f:id:K00004649:20170803204345j:plain

等々 ぶっちゃけ全部書ききれないけど、実写化しても銀魂らしいフリーダム感は何も変わってないんだなと僕は思いました。

—————ブログ主

 

f:id:K00004649:20170803205032j:plain