雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

続・スタンバイ

f:id:K00004649:20170719213513j:plain

「ほら、これがカムイだよ。スマブラの参戦ファイターの中では一番新しい部類に入ってね・・・彼のアミーボが7月21日に発売されるのさ。」

f:id:K00004649:20170719213514j:plain

(見た感じ生真面目そうだし、チョーからかい甲斐がありそー★)

f:id:K00004649:20170719213515j:plain

「あの・・・一応言っとくけど彼を誘惑しようとか考えちゃダメだよ。ああ見えて白夜王国の王子なんだからね」

「(ギクッ)いやいや!別にそんなこと考えてないし!ギャルだけどさすがに節度は保ってるつもりだからね?」

f:id:K00004649:20170719213516j:plain

「そーそー、美嘉姉は見た目派手だけどこう見えて恋愛には臆病なんだぜ?wこないだもプロデューサーと2人っきりの時にさぁ・・・」

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170719213517j:plain

「いよいよ今週かぁ~。カムイ君に見せたい漫画の選定も終わったし、21日の発売日が楽しみだね兄さん!」