雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ルキナでちょっと戯れるだけ

f:id:K00004649:20170629214749j:plain

こないだ買ったルキナfigmaでいろいろと撮ってみました

どんなルキナでもどんと来い!って心の広い人のみ見てやってください。

 

f:id:K00004649:20170628200754j:plain

ルキナ はじめての犬の散歩

凛の愛犬・ハナコを連れていざ出陣☆

 

 

f:id:K00004649:20170629214752j:plain

莉嘉から突如手渡された見慣れない四角い物体にルキナは興味深々

なんでもこれ一つで遠く離れた人と会話ができるんだとか・・・?

f:id:K00004649:20170629214751j:plain

そしたら今度はファルシオンとマントを貸してほしいと莉嘉におねだりされたルキナ

地面に剣を突き刺してちょっと得意げ

f:id:K00004649:20170629214756j:plain

だけど莉嘉のオシャレな帽子にも興味を持ったルキナ

小っちゃな角がキュート

f:id:K00004649:20170629214750j:plain

「ところで莉嘉さんって誰かに似てる気がするんですよね。

確かお父様の妹の・・・」

 

f:id:K00004649:20170629214753j:plain

こないだの記事ではファルシオンを持たせた写真があまりなかったので、今回は仮面剣士『マルス』ver.でお送りします。

f:id:K00004649:20170629214747j:plain

このルキナfigmaは足の関節のが思ったよりグリグリ動かせるのでなかなか楽しい

f:id:K00004649:20170629214748j:plain

ただ手首パーツにファルシオンを持たせるのがけっこう難しかったり・・・

無理やりつけようとしてうっかりパーツを破損しないように気をつけたいところ

f:id:K00004649:20170616195911j:plain

だけど見栄えはとても良いのでやり応えはあるんですけどねw

8月に発売されるカムイのfigmaはこの辺りしっかり作り込んでほしいところです。

 

f:id:K00004649:20170629215303j:plain

おわり☆