雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

タヌキとアライグマは似て非なるもの

dic.pixiv.net

f:id:K00004649:20170414213136j:plain

時にこのアライグマをモチーフにしたみりあの衣装はケモノ耳としっぽのおかげで彼女の可愛さにさらに磨きをかけています。

アニメで初めてこの容姿を見た時、なんかどっかで見覚えがあるな・・・て思ったんですよ

f:id:K00004649:20141113211900j:plain

その後、久々にマリオカートを立ち上げて何気なくタヌキマリオを使ってみた

はたから見たらたぬきのコスプレしたオッサンなのに最近何故か可愛く見えてくる不思議

ん?なんかさっき似たようなこと言ってたような・・・

 

∑ ( ゚д゚)ハッ!

 

 

f:id:K00004649:20170613085256j:plain

という経緯で描きあがったのがコレである。