雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

デレパを振り返ろうってのか!?

k00004649.hatenablog.com

 5月3日(第132回)は上の記事からどうぞ

 

本記事はこの後から始まります☆

 

  • 5月10日(第133回)

f:id:K00004649:20170511195507j:plain

この日のゲストは及川雫役ののぐちゆりさん。

みんなで牛乳飲みながら進行する「牛乳パーティ」という名目で始まる

f:id:K00004649:20170511195508j:plain

ところがこの回は異常にプレミアム会員の出入りが激しかった気がしました。

写真では9回目ぐらい席を譲った場面ですが、実際は10回以上も席をお譲りした結果になりましたw

 

  • 5月17日(第134回)

f:id:K00004649:20170518094808j:plain

水本ゆかり役の藤田茜さんがゲスト出演

彼女が歌う曲「あいくるしい」の収録時エピソードや5thライブツアーに参加が決まった時等のお話が中心だった。

f:id:K00004649:20170518094807j:plain

なお、放送時は5月14日に5thライブツアーが行われた後だったのだが収録時の時空ではまだライブツアー開催前だったので・・・何が言いたいかわかるよな?

f:id:K00004649:20170518094809j:plain

余談ですがこの後放送されたアイドルマスターステーションでは島村卯月役の大橋彩香さんと双葉杏役の五十嵐裕美さんがゲストに迎えてお送り。

 

  • 5月24日(第135回) 

f:id:K00004649:20170526144635j:plain

タイミング的に5thライブ宮城公演が終わった後なので、この日は牛タン(ジャーキー)をほおぼりつつ宮城公演を振り返る内容のデレパでした。

f:id:K00004649:20170526144633j:plain

この日のゲストはライブツアーに出演した白坂小梅役の桜咲千依さん

幼女のような声質が印象的ですが、ライブを見に行ったリスナーから届いたお便りのような可愛らしい振り付けも披露してくれた模様。

f:id:K00004649:20170526144636j:plain

ちなみに今週(5月31日)放送されるデレパ第136回でも引き続き宮城公演のお話をするようで、同じくライブに出演した姫川友紀役の杜野まこさんがゲストで登場するようです。

果たしてどんな面白話が飛び出すのか?

 

 

f:id:K00004649:20170408205955j:plain

さて 最後に桜咲千依さんが演じる白坂小梅のご紹介

身長は143cmとけっこう小柄で普段大人しい性格なんですが、趣味がホラー映画鑑賞心霊スポット巡りというとんでもないギャップ持ちの女の子。

どうにも霊感が強いらしく、彼女にしか見えない友達「あの子」が常に側にいるんだとか…