雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

衝撃の3人目 その正体は…!?

f:id:K00004649:20170413082917j:plain

先月のニンテンドーダイレクトソニックフォースの情報が公開された時、最後にモダン・クラシックに続く3人目のシルエットが登場したけどあれは一体誰だろう?

 

と思っていたら先日、海外のソニック公式アカウントにてその3人目のキャラクターのに関する新しいトレイラーが公開されていました。


Sonic Forces: Custom Hero Trailer

え?これってまさかアバターキャラ!?

服装に靴や手袋・体の各部位のアクセサリー(ギア?)はもちろん、見た目(種族)まで変えられるみたい。過去の雑誌のインタビューで「今まで誰も予想できないキャラ」という旨の発言があったけど・・・なるほど!確かにこれは予測できんかったw


Sonic Forces - Park Avenue Hero Gameplay

こっちは同時に公開されたプレイ映像

基本は左手に仕込まれたワイヤーを使ったアクションだけど、右手に手にした武器はカラーパワーによっていろんな技が放てるみたいですね。

(どうでもいいけど映像の最後でボーカル入ってるよね・・・?)