雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

星の一番くじ[祝☆25周年]

twitter.com

HAPPY BIRTH DAY☆KIRBY !

f:id:K00004649:20170427202322j:plain

というわけで今日は星のカービィ生誕25周年・・・つまりカービィの誕生日!

公式トゥイッターで公開された素敵なお祝いイラストの中に『2』と『3』の仲間たちがいることにすごく感動しました・・・。公式グッジョブ!!

f:id:K00004649:20170427202318j:plain

それに先駆けて先日からカービィ25周年記念の一番くじの販売がスタートしたみたいなので今日は一回引いてみました。

今回手に入れたのは「星のカービィヒストリータオル」、ドット絵カービィ達が描かれたの小さめのタオルです。(全5種類)

f:id:K00004649:20170427202319j:plain

タオルには

カービィワドルディデデデ大王メタナイトワドルドゥリックカインクーロロロラララコックカワサキマルクマホロア

の13人が描かれていました。

f:id:K00004649:20170427202321j:plain

夢の泉』時代(陸海空の3人は『カービィ2』準拠)のドット絵だけどよく考えたらカワサキとマルク、あとマホロアのレトロなドット絵はなかなか新鮮だよね

・・・とりあえずタオル敷いて寝るのやめーやw

www.bpnavi.jp

今回も魅力的な景品が満載なので、街中で見かけたら是非とも挑戦してみましょう。

 

f:id:K00004649:20170427202320j:plain

ファミコンの『夢の泉の物語』からカービィを知り、気がつくとそのまま今に至るまでカービィと共にゲーム人生を歩んできたのかと思うと何やら感慨深いなぁ~w

大人になった今でもまだまだ応援するからな!

ともかく

25周年おめでとう!カービィ!!