雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

彼女のアミーボが待ち遠しいようです

amiibo カムイ(大乱闘スマッシュブラザーズシリーズ)
 

 f:id:K00004649:20170421174631j:plain

以前のニンテンドーダイレクトクラウドカムイベヨネッタのアミーボが遂に公開されました。(しかも各キャラ2パターンも!)

これはそんな発表直後のお話・・・

 

f:id:K00004649:20170421174635j:plain

 

f:id:K00004649:20170421174632j:plain

「ふむ・・・光に生まれし児は悪魔の手に囚われ暗黒の住民と化したか…されど光の道に歩まんとするか闇の道に歩まんとするか、己が判断へと委ねられん・・・」

「生まれた国の為に戦うか育てられた国の為に戦うかを決めなきゃいけないなんて・・・あの子にとっては辛い決断ね。」

f:id:K00004649:20170421174641j:plain

(訳:心配ありません!もしカムイさんがこのブログにやってきたら私たちみんなで歓迎してあげましょう!!)

f:id:K00004649:20170421174634j:plain

「ねー、アイクってあのお姉ちゃんと手合わせしたことあるんでしょ?」

「そうだな。手合わせもそうだが、時にはアイツの国を守るため一緒に戦ったこともあったぞ」

f:id:K00004649:20170421174637j:plain

f:id:K00004649:20170421174640j:plain

f:id:K00004649:20170421174636j:plain

 

 

 

f:id:K00004649:20170421174642j:plain

「ちなみにブログ主も今回の発表は予想外だったから今一度購入を検討してるみたいだよ。(男女とも)」

f:id:K00004649:20170421174638j:plain

f:id:K00004649:20170421174639j:plain

 

 

 f:id:K00004649:20170421183307j:plain

↓ウソだと思うなら下の市場を見てみましょう