雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ちょっと大人向けソング?

f:id:K00004649:20170407194809j:plain

今回はこの2本立てでお送りします

  •  マリオスポーツスーパースターズamiiboカード

f:id:K00004649:20170407194808j:plain

f:id:K00004649:20170407194810j:plain

今回は

  1. ベビィマリオ(馬術)
  2. ルイージ(サッカー)
  3. ピンクゴールドピーチ(野球)
  4. クッパ(ゴルフ)
  5. クッパJr.(テニス)

という結果になりました。

 


【楽曲試聴】「Tulip(M@STER VERSION)」(歌:速水奏、塩見周子、城ヶ崎美嘉、宮本フレデリカ、一ノ瀬志希)

f:id:K00004649:20170407194814j:plain

(ジャケット左から)一ノ瀬志希塩見周子速水奏宮本フレデリカ、そして城ヶ崎美嘉からなる5人ユニット『LiPPS』の曲

疾走感のあるメロディに「キス」など色っぽいワードがふんだんに使われた歌詞が見事にマッチしているアダルティーな一曲になっている。

f:id:K00004649:20170407194811j:plain

ちなみにユニットのメンバーは成人一歩手前の10代後半で構成されている。

 f:id:K00004649:20170407194813j:plain

また、このCDには本田未央前川みくの新曲も収録

前者はポジティブで前向きになれる応援ソング、後者は道中のラップパート(?)が必見のキュートなソングになっている。

f:id:K00004649:20170407194812j:plain

 ファンの間でもけっこう人気の高い曲だと聞いたから是非聴いてみたかったので今回頑張ってあらゆるCD店を探した甲斐があったぜ!良い曲でした(^_^)

 

 

 

f:id:K00004649:20170407194815j:plain

秘書「あの、この歌って思ってたより大人な感じで驚きました!(特に0:38あたり)美嘉さんてこんな曲も歌えるんですね。」

美嘉姉「ふっふ~ん★可愛いだけがアイドルじゃないんだよ。まあしずえさんにはちょっと刺激が強すぎたかな?」

f:id:K00004649:20170407194816j:plain

f:id:K00004649:20170407194817j:plain

※ヒント スーパーマリオ64