雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

スポーツアミーボカード

f:id:K00004649:20170330205754j:plain

肝心のゲームソフトは持ってないがとりあえずアミーボカードだけは買っておくスタイル

1パックにつき五枚入っており、5つの競技のカードが一枚ずつランダムで入っているようです。

f:id:K00004649:20170330205755j:plain

開封してみると

  1. ドンキーコング(野球)
  2. ルイージ(ゴルフ)
  3. キャサリン(馬術)
  4. クッパ(テニス)
  5. ピンクゴールドピーチ(サッカー)

のアミーボカードが出てきました

これをマリオスポーツスーパースターズで使うといつもより能力の高いスターキャラが即時解放されるってわけね。

 

 

 

 (おまけ☆)

 

 

f:id:K00004649:20170330205801j:plain

菊姫「何で私のアミーボカードが出てこなかったのよ!?ルイージだけずるい!」

L「しょうがないじゃん!開けてみるまで何が入っているかわからないんだからさぁ!」

 

 

f:id:K00004649:20170330205756j:plain

亀「ワガハイのプロマイドカードを手に入れるとは運が良いぞブログ主!これは将来プレミアが付くぞ!!」

 

f:id:K00004649:20170330205800j:plain

↑これ、多分ジャングルビートかな?

 

f:id:K00004649:20170330205757j:plain

ヨ「あ、そういえばキャサリンさんのアミーボってこれが初・・・なのかな?」

 

f:id:K00004649:20170330205759j:plain

 

 

f:id:K00004649:20170330205758j:plain

(あ、やっぱメタル化でも良いんだ・・・)