雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

タイトルに「デラックス」とつくゲームはだいたい良作という法則

 


『マリオカート8 デラックス』 トレーラー

新キャラ・新アイテム・新バトルステージ!ゲストにイカ共も加えデラックスになって帰って来たマリオカート8

WiiU版を遊びつくした人も、初めての人も白熱のバトルレースを体感せよ!

f:id:K00004649:20170328201155j:plain

ゼルダの伝説どうぶつの森スプラトゥーン、さらにはエキサイトバイクF-ZERO(いずれもステージのみ)と最近のマリオカートは異世界との交流にも積極的なようです

本作に登場するゲスト勢はいずれも純正の任天堂作品ってことに気付いたかな?

(要はカービィみたいに外部開発作品じゃないってこと!)
マリオカート8 デラックス

マリオカート8 デラックス

 

 余談ですが、ニンテンドースイッチマリオゲームはこれが最初ということになります。