雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

figmaむー

 

f:id:K00004649:20170227203716j:plain

さて、続いてエリーゼねんどろいどと共に届いたfigma 島村卯月 シンデレラプロジェクトver.をご紹介します。

f:id:K00004649:20170227203717j:plain

うーん。ねんどろいどもいいけど、やっぱ卯月はリアル等身でも可愛いなぁ!

デフォルトの表情はこの「笑顔」と・・・

f:id:K00004649:20170227203718j:plain

卯月を象徴する「目閉じ表情」もちゃんとあります。

ねんどろいどの時と違ってやんわりとした笑顔が魅力的です

f:id:K00004649:20170227203719j:plain

そしてこの「怯え顔」

リアル等身になったことでよりアニメらしくなったかも?

f:id:K00004649:20170227203720j:plain

付属アイテムはスマホと手提げカバン

・・・こうして見ると卯月のfigmaの表情と付属アイテムはねんどろいどとほぼ同じという結果になりました。(スマホ除く)

f:id:K00004649:20170227203721j:plain

でもfigmaになったことで腕パーツや足パーツを交換する手間がなくなったので、まぁ良しとしましょうか。

 f:id:K00004649:20170301215348j:plain

そして本日は彼女も歌っている新曲「ラブレター」の発売日なのでした♪