雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

気をとり直して新しい住民

f:id:K00004649:20170218194948j:plain

前回 最近の自分のブログの惨状を憂いた記事を書いていたんですが、心配かけて申し訳ありませんでした。

あの記事書いた理由(わけ)ですが・・・もしかして原因はどうぶつの森カテゴリーじゃね?と感じるようになったことから始まりました。

f:id:K00004649:20170218195550j:plain

何故ならコメントの推移を確認してみたら、カービィソニックといったよく書く頻度の多いカテゴリーさしおいてどうぶつの森ばかり集中していたのだから…こんな状況じゃ正直「もう読者はにしか興味ないのかな…(哀)」と悲しくなってくる。

もちろんどう森の記事は書いてて楽しいから今後も平常通り続けていきますよ?でもこのままどう森ばっかり人気が集中するとなると・・・

 

 

っと、いかんいかん!!この問題はまた今度じっくり考えておこう。今日は2月の村の様子を書いときます

f:id:K00004649:20170218194050j:plain

2月14日はバレンタインデー!今年はしずえさん(チョコレートケーキ)・ミラコ(ピンクのバラ)はは(カカオ)の3人からバレンタインチョコを貰いました。

肝心のチョコ要素がしずえさんしかないってどういうことだw

f:id:K00004649:20170218194049j:plain

その日は同時にキャンプ場にお客さんがやってきました。サイの住民ですが角がイチゴみたいで美味しそう

f:id:K00004649:20170218194054j:plain

翌日、アントニオがかくれんぼしようと言うのでかくれんぼを始めたら・・・すぐ近くにパロンチーノがいたんで話しかけてみました

「かくれんぼスタート!」というメッセージが前面に出される中でw

f:id:K00004649:20170218194051j:plain

その後エテキチが落とし穴にはまった様子を目撃

他の住民が落とし穴にハマるシーンは久しぶりだw

f:id:K00004649:20170218194052j:plain

落とし穴にハマった後は住民の性格によって異なりますが、エテキチは落ちて落ち込んでるようでした。

f:id:K00004649:20170218194053j:plain

あれ?なんか新しい住民が来るみたいね。

 

 

f:id:K00004649:20170218194055j:plain

そして数日後、牛の住民のボルシチがやってきました。

f:id:K00004649:20170218194056j:plain

しばらくしてタイヤの遊具の上で佇んでるボルシチの姿が

早々にこの村に馴染んでるようで何よりです。

f:id:K00004649:20170218194058j:plain

f:id:K00004649:20170218194057j:plain

おい、近いよ!!ww