雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

今度は大画面で未知なる世界を!

新ハードの発売が近づくと、今遊んでるゲーム機で遊び損ねたタイトルがないかつい思い返してみたくなるもの。

 

 

 

 

今回はWiiUなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170211214115j:plain

いっぱいありすぎた

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170211213959j:plain

というわけで今日はその中からソニックロストワールドを買ってきました。

k00004649.hatenablog.com

 

本当は発売当時に買いたかったんだけど、あの時はまだWiiU本体すら持ってなかったので3DS版を買って遊んでいました。

f:id:K00004649:20170211200156j:plain

そしてあれから4年後、遂にWiiU版を遊ぶに至ったわけです。

ソニックロストワールドは今までのソニックシリーズとは操作感覚がガラリと変わったのでなかなか取っつきづらい印象でしたが、それはWiiU版も同じ。

しかも操作が3DS版とも若干異なるので最初のエリアですら落下死のオンパレードでしたw

f:id:K00004649:20131025204933p:plain

f:id:K00004649:20131025211015p:plain

まあこればっかりは慣れだから3DS版同様に少しずつ操作をマスターしていこう