雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

気ままなあみぐるみ写真館


ポチと! ヨッシー ウールワールド ゲームで見られるアニメ 「いないいないバァ編」

 

f:id:K00004649:20170120191709j:plain

ポチに乗ってのお散歩は楽しいなぁ。

普段は誰かを乗せることがほとんどのヨッシーだけど、たまには乗る側も良いよね

f:id:K00004649:20170120191712j:plain

あらら、乗っ取られちゃった

f:id:K00004649:20170125215416j:plain

乗り物に乗ってかけっこ勝負

負けないぞ!

f:id:K00004649:20170125215418j:plain

みんなで記念撮影

上手に撮れるかな?

f:id:K00004649:20170125215419j:plain

気をつけろ あみぐるみは急に 止まれない

f:id:K00004649:20170125215422j:plain

おっと、あみぐるみヨッシーが人を見て涎を・・・?

と思ったら手に持ってるケーキが気になるみたい

f:id:K00004649:20170125215420j:plain

みんなあみぐるみポチに興味深々

体は大きいからちょっと怖いかもしれないけど、本来おとなしい性格だから上に乗っても大丈夫だよ

f:id:K00004649:20170125215415j:plain

そしてポチは人懐っこいからすぐ仲良くなれるよ

舌で舐められるのはそんな愛情表現のひとつなんだ。

f:id:K00004649:20170125215423j:plain

いっぱい遊んだから今日はもうお休み。

明日もいっぱい遊ぼうね