雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

スイーツ風味な星の一番くじ

www.bpnavi.jp

姉が僕の誕プレとして、今日から販売が始まった一番くじ星のカービィsweet partyの引換券を店頭で5枚買ってくれたので挑戦してきました。

f:id:K00004649:20170121200953j:plain

そしたら5枚ともとんでもなく豪華な賞品をゲットしてきました!

今回は予定を変更して手に入れた可愛らしいグッズをご紹介いたします。

 

  • E賞 パステルデザインタオル(全4種)

f:id:K00004649:20170121200958j:plain

パステルカラーがキュートなデザインタオル

カービィがスイーツを吸い込んでいるイラストと・・・

f:id:K00004649:20170121200959j:plain

たくさんのスイーツに囲まれて幸せそうなカービィワドルディのイラストの2種類を手に入れました。

いずれも約70cmのフェイスタオルです

  • G賞 スター雑貨セレクション(全2種類)

f:id:K00004649:20170121200956j:plain

カービィが刺繍された星型のポーチは肌触りが気持ち良いもこもこ素材

ゆるめのイラストが良い感じ♪

f:id:K00004649:20170121200957j:plain

裏側はチャックが付いており、いわゆる小物入れとしての役割を果たしてくれます。

とりあえずつむつむカービィでも入れようかしら(5体が限界でした)

f:id:K00004649:20170121200954j:plain

もう1個は腕にはめれるシュシュ

その上には頭にホイップクリームを載せたカービィがちょこんと乗っています。

f:id:K00004649:20170121200955j:plain

こちらは裏側

後ろ姿もしっかりデザインされてますね。

f:id:K00004649:20170121201001j:plain

何となくあみぐるみポチに被せてみたら・・・あれ?意外と似合ってね?

見ての通り、このシュシュは星の形をしていました。

f:id:K00004649:20170121201000j:plain

そしてラストはなんと約25cmもある特大ぬいぐるみ!

すごい触り心地の良いふわふわ素材が使われていました。

f:id:K00004649:20170121201002j:plain

甘いスイーツを食べて満足気な表情を浮かべるカービィ

口元にクリームが付いてるのがさりげないポイント!

 

 

 

 

f:id:K00004649:20170121201003j:plain

一番くじは1回620円で、全国のコンビニやホビーショップ等で取り扱っています。気になる人は地元の取り扱い店舗をチェックしておきましょう

ゆるふわなカービィの素敵なグッズを、アナタも是非いかがでしょう?