雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ifのCD

 

k00004649.hatenablog.com

 

f:id:K00004649:20170112083851j:plain

そうそう、忘れるところだった

実は奈緒のねんどろいどと一緒にファイアーエムブレムifのメインテーマのCDも一緒に注文してたんですよ。

 


蓮花デビューシングル「if~ひとり思う~」ミュージックビデオ / Renka Debut Single Music Video

ifのメインテーマはスマブラで初めて聴いたんですが、原曲がとても幻想的ですごくシビれました。

こうなるとフルも聴いてみたいなーと思ってCDを探してみたんだけど、よく考えたらCD発売からもう1年も経っているから当然どこにも売ってないじゃんボケぇ!というわけで結局amazonから注文してきました

f:id:K00004649:20170112083853j:plain

このCDはブックレットがリバーシブル仕様(表面が蓮花さん・裏面がifのヒロイン・アクア)になっており、なんとキャラデザを手掛けたコザキユースケさんによるアクアの設定画も載っていました。

if?ひとり思う?【通常盤】

if?ひとり思う?【通常盤】

 

 PVでも言ってたけど儚さと力強さの双方が表現できていた良曲でした

 

 

f:id:K00004649:20170112083852j:plain

「へー、こんな曲も聴くんだ。なんか意外」

「わっ悪いか!? //」