雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ハーベスト終わりし夜

f:id:K00004649:20161125174346j:plain

f:id:K00004649:20161125174349j:plain

今年は約3時間かけてフルコースが完成!

前菜のトムヤンクンが相変わらず鬼畜でした。これ食う前にお前を食ってやろうか七面鳥ォ!(半ギレ)

f:id:K00004649:20161125174348j:plain

1年ぶりというので隠し味の材料が何だったか覚えてなかったんですが、ミラコの的確なアドバイスで今年も隠し味は完璧でした。

だってアイツ、今フランクリンが作ってる料理は何なのか聞いてくるしw

 

さて、時刻は夜の11時

陽気なハーベストフェスティバルBGMも鳴り止み、静けさ漂ういつものBGMに戻りました。

f:id:K00004649:20161125174350j:plain

f:id:K00004649:20161125174351j:plain

f:id:K00004649:20161125174359j:plain

外にいる住民たちに話しかけてみると、どうやらみんなあの料理を堪能したみたいだ。

f:id:K00004649:20161125174354j:plain

家にいる住民たちは自前で料理を作ったのか、みんなかなりお疲れの様子

f:id:K00004649:20161125174355j:plainf:id:K00004649:20161125174356j:plain

リラもいつものキティTシャツから料理人の服に着替えていました。

これだけでも印象が違う

f:id:K00004649:20161125174357j:plain

f:id:K00004649:20161125174358j:plain

いったいどんな料理だったんでしょうねぇ・・・

 

 

f:id:K00004649:20161125174352j:plain

f:id:K00004649:20161125174353j:plain

今年もお疲れさまフランクリン

もしオートキャンプ場に来たらまたおじゃまするよ