雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ifろいどを狙いたい

f:id:K00004649:20161124081648j:plain

「うーん、このブログに登場するねんどろいどもこの1年ですっかり増えちゃったねぇ」

「そうですね、今日まででだいたい13人はいるようですね。(着ぐるみカバーは除く)」

 

f:id:K00004649:20161124081654j:plain

f:id:K00004649:20161124081653j:plain

f:id:K00004649:20161124081649j:plain

「あっ、この子は確か・・・ファイアーエムブレムifに登場した暗夜王国王女・エリーゼですね。」

Yes!ついに発売時期も決まったぜ。来年の1月だ!」

 「要するにぼく(カービィ)のねんどろいどの発売とほぼ同じ時期だね♪」

f:id:K00004649:20161124081655j:plain

f:id:K00004649:20161124081656j:plain

「手にした杖の他に彼女のカラーに身を包んだ馬もオプションで付属してるんですね。となるとパッケージはカービィさんみたくちょっと大きめになるんでしょうか?」

「だとしたら、今のうちにパッケージ収納スペースは作っておきたいな。」

f:id:K00004649:20161124081650j:plain

「そしてifの主人公・カムイのねんどろいども現在制作中だぜ。まだ画像はないようだが・・・まぁそのうち公開されるだろうし続報に期待だ!」

f:id:K00004649:20161124081651j:plain

「え?ねんどろいど化決定の告知がきてだいぶ経ったのにまだ紹介されてないの?この様子だと発売時期が決まってもエリーゼより確実に発売が長引きそうな予感がするよ」

「仮にそうだとしたら今年発売されたマルス王子と同じ6月くらいになりそうですね」

「ま、こればっかりはさすがのオレでもどうしようもないから気長に待とうぜ☆」

f:id:K00004649:20161124081657j:plain

f:id:K00004649:20161124081652j:plain

「3人とも発売がすごく楽しみにしてるね。」

「そうですね・・・ブログ主もカムイのねんどろいどが発売されたら真っ先にニュージェネの3人と一緒に撮る気マンマンですからね。」

「もちろんエリーゼも購入予定だ。この二人が加わるとより賑やかなパーティーになるだろうぜ!」

f:id:K00004649:20161124081658j:plain

「さて・・・ソニックシリーズからもテイルスやナックルズとか、そろそろ新しいねんどろいどが来てもいい時期なんじゃないか?」オレのねんどろいども20周年の翌年に発売されたし

「まあアンタのグッズ、最近めっきり見なくなっちゃいましたからね~w」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:K00004649:20161124081659j:plain