雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

シンデレラ(蕎麦)パーティ

f:id:K00004649:20161117083426j:plain

 

f:id:K00004649:20161117083416j:plain

「ん?何この曲」

「こいつは今年のシンデレラガールズ総選挙で上位入賞したアイドル達によるシングルCDに収録されてる曲だな。聴いてるだけで前向きになれる1曲だぜ!」

f:id:K00004649:20161117083417j:plain

「今回のゲストは島村卯月役の大橋彩香さんだってね」

「Huh・・・?卯月の時とは違って地声はけっこう普通の感じだな」

f:id:K00004649:20161117083422j:plain

ってなんじゃこれ!?いきなり蕎麦出て来たぞ!?」

「ハハン?今日は蕎麦食べながらラジオをお届けするってことか。」

f:id:K00004649:20161117083419j:plain

(くそう・・・美味そうな音立てて食べるなコイツら・・・)

実際蕎麦を食べてる様子は最初の部分だけだったので、特に進行に支障はありませんでしたw

f:id:K00004649:20161117083418j:plain

「ところでさっき総選挙CDがどうとか言ってたけど、そのCDって今日発売なんだね」

「YES!今回はそれについての詳しい話と、このラジオのエンディングで流れてるTreasure☆とかいう曲の話もあるみたいだな」

f:id:K00004649:20161117083420j:plain

「・・・ていうか今回の生放送、やけにプレミアム会員の入場が多いよ!おかげで何回も席を譲るハメになったじゃないかよ」

「そりゃあお前、大橋彩香といったらホリプロきっての人気声優だからな。今年の5月にはファーストアルバムも発売されてオリコンチャート14位を記録したんだぜ!」

f:id:K00004649:20161117083425j:plain

こうして長いようで短かった30分のラジオ番組は無事終了

アンケートの集計結果も「1:とても良かった」がほとんど占めていました。やっぱりこの番組は安定してるねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

(翌日)

f:id:K00004649:20161117083427j:plain