雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Miitopia予告編の機能で遊んでみた

f:id:K00004649:20161110212538j:plain

「よぉく見ろ、地獄に行ってもこぉんな面白いオレの姿は見られんぞ。腐・腐☆

 

f:id:K00004649:20161110212539j:plain

予告編で撮った写真はこうやって最大4枚までつなげることができるようです。

まるで4コママンガのようだ

f:id:K00004649:20161104180953j:plain

f:id:K00004649:20161110212540j:plain

それと配役を決めたMiiなんですが、こんな感じでMiitopia専用のQRコードまで作れちゃいました。このQRコードをサイト内とかに貼り付ければ気軽にMiiを読み込めるってことなのかねぇ

f:id:K00004649:20161110214022j:plain

それと今回の予告編ではあんまり目立ったシーンが無かったネコ役の人ですが、何やらアップデートで予告編第2弾が配信される模様。

果たして今回作ったみくにゃんは次回はちゃんと活躍できるのか!?w