雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

大収納フィーバー

f:id:K00004649:20161104180800j:plain

長く村に住みついてると必ずぶち当たる壁、それは家具の収納問題

タンスに収納しきれなくて仕方なく部屋に設置して見るものの、それでも家具で溢れかえってくるという悪循環に多くの村長が悩まされていた・・・

しかし、こないだの大型アップデートで遂に救済措置がとられることになりました。

それは「隠し倉庫」だ!

f:id:K00004649:20161104180805j:plain

たぬきハウジングを訪ねてみると、なんと新たに隠し倉庫の増築プランが追加されました。

158000ベルのローンを組んだ翌日、画面下を確認してみると・・・

f:id:K00004649:20161104181455j:plain

なんと新しくシャッターのようなボタンが追加されました。

f:id:K00004649:20161104181456j:plain

タッチすると新たな収納場所が表示

スペードハートクローバーダイヤのカテゴリーにそれぞれ90個の家具が収納できるようになりました。

隠し倉庫は自宅にいる間はいつでも開けるので、気軽にドンドン収納可能ですぜ!

f:id:K00004649:20161104181457j:plain

※しばらく使わない家具をどんどん収納してる村長の図

f:id:K00004649:20161104180801j:plain

いやぁ~、今回は本当に神アップデートでしたわ~!

任天堂さんマジで感謝!!

 

f:id:K00004649:20161104180803j:plain

f:id:K00004649:20161104180804j:plain

なお、ローンは即行で払い終えました(笑)