雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

10月の終わりにして・・・!

f:id:K00004649:20161031205413j:plain

緒方智絵里「あわわ・・・私たちで最後だなんて緊張しちゃうね・・///」

神崎蘭子「遂にこの日が来ようとは…我が同胞よ、礼を言うぞ!

(訳:待たせちゃってごめんなさいブログ主さん。これで全員揃いましたよ!)」

 

f:id:K00004649:20161031210222j:plain

・・・というわけで、なんとシンデレラプロジェクト全員分のちびきゅんキャラが揃いました!!

まさかこんな日が来ようとは…やっぱアニメからデレマス知った自分としてはこの14人が一番なじみ深いんだよね。


【楽曲試聴】「M@GIC☆」(歌:CINDERELLA PROJECT)

以上、今月のブログ更新はこれで終わり!

また来月お会いしましょう。