雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

まったく新しい家庭用ゲーム機

かつて開発コード"NX"として呼ばれていた任天堂が開発してる新しいゲームハード


【初公開映像】Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

それが昨日いつの間にか公開されたニンテンドースイッチ”ってわけね。外に持ち出せて遊べる据え置きゲーム機とかすごいなー

道中のソフト紹介映像見る限り

マリオカートキングテレサが復活してたり、3Dマリオの最新作が遂にお目見えになったり、スプラトゥーンのイカたちの髪型(?)にバリエーションが増えたりとなかなか気になる内容がありましたね。

f:id:K00004649:20160728083038j:plain

f:id:K00004649:20160728083049j:plain

となると・・・このニンテンドースイッチで発売予定のソニック最新作も、そろそろ続報が来るって考えて良いんですね!?(期待)