雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

シンデレラなMiiファイター   …っス

f:id:K00004649:20160924210856j:plain

今回制作したのは漫画描きのアイドル、荒木比奈

いわゆるオタク系女子という感じですがこう見えて立派な二十歳です。

f:id:K00004649:20160924210857j:plain

ボサボサの髪とかメガネとかちょっと気だるそうな表情といい、一目見たときなんかすごくMii栄えできそうな気がしました。

普段はメガネをかけていますが、ステージに立つ際にはちゃんとメガネを外すみたいですよ

f:id:K00004649:20160924211532j:plain

彼女はアニメにも出演しており、ブルーナポレオンのメンバーとして卯月たちより先にアイドルとして活動していました。

残念ながら劇中で喋ることはありませんでしたが・・・いつか声が付くといいね

f:id:K00004649:20160924210901j:plain

スマブラMiiファイターにする際どんなタイプにしようかな・・・と思ったとき"けんぽうぎ"が普段着ている緑色のジャージに似ていたので格闘タイプに決まりました。

f:id:K00004649:20160924210859j:plain

どうやら彼女はアイドル以外にも漫画家も兼業してるみたいで寝落ちしてしまうことが多々あるようだけど、徹夜することは意外と少ないみたいです。

f:id:K00004649:20160924210902j:plain

※ただし年二回のお祭りを除く

f:id:K00004649:20160926203057j:plain

そんな彼女のQRコードはこちらでございます。

あなたのMiiスタジオにお一ついかがですか?

f:id:K00004649:20160924210900j:plain