雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

Girls-only gathering ~あだ名~

何とかストーリーの最後まで構想は練れて写真も用意できた

でもなんか台詞が納得いかないのでちょっと訂正する

その間に新しいフィギュアを購入

「…なんかコレ使えばもっと面白くなるんじゃね?」

そのため一度撮った写真達を一回全部消して新しいフィギュア含めてもう一度撮りなおす

などとアホな試行錯誤を続けてたら、いつの間にか最後の更新から6ヶ月も経っていました…

 

f:id:K00004649:20160418082351j:plain

でもお待たせしました!おかげで良い感じに仕上がったのでようやく投稿できるようになりました。

というわけでGirls-only gathering 、後半戦開始です!

f:id:K00004649:20160923205906j:plain

 

f:id:K00004649:20160923205905j:plain

桃姫「そういえば未央ちゃんは他人に対してよくあだ名を付けていますね」

みお「いや~だってさ、何かあだ名があった方がより仲良くなれそうな気がするんだよね!」

🍮「その言い方だと他のアイドルにもいろんなあだ名付けてそうね…」

f:id:K00004649:20160923205907j:plain

f:id:K00004649:20160923205908j:plain

桃姫「じゃあ仮にマリオにあだ名を付けるとしたらなんて呼ぶのかしら?」

未央「へっ?・・・わかった、ちょっと待ってて!」

f:id:K00004649:20160923205909j:plain

みお「うーんどうしよ…マリちゃんだとヒネリがないし、あの人もうけっこう中年いってるみたいだしマリおっさんていうのもどうかなー…」

しまむー「未央ちゃんならできます!頑張ってください!」

サム姉「オイ…あだ名付けるだけでそんなに悩むか?」

しぶりん「まったく…まぁそこが未央の良い所なんだけどね」

 

 

 

 

・・・!!

 

 

 

f:id:K00004649:20160923205910j:plain

 

 

f:id:K00004649:20160923205911j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160923205912j:plain

サム姉「バカな奴だな。ピーチの目の前でからかうなんて・・・」

しぶりん「(未央が怖気付いた!?・・・さすが任天堂のヒロイン!)」

 

というわけでマリオのあだ名は"マリちゃん"になったんだとか。