雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ARゲームズで撮ったモノ

最近これといって遊びたいと思うゲームがなかなか見当たらないので、今日は3DSの内蔵ソフトARゲームズMiiさつえいモードで遊んでみました。

このゲーム自体は?ブロックの描かれたARカードが必須なので常にARカードを撮影しなくちゃならないのが難点だけどね…w

f:id:K00004649:20160920124302j:plain

とりあえず5人出してみたり・・・

f:id:K00004649:20160920124301j:plain

何となくCDジャケットっぽいポーズを決めてみたり・・・

f:id:K00004649:20160920124306j:plain

f:id:K00004649:20160920124303j:plain

色んな立体物と組み合わせてみたり・・・

f:id:K00004649:20160920124305j:plain

適当にポーズ決めて様々なシチュエーションを撮ってみたり・・・

f:id:K00004649:20160920124304j:plain

f:id:K00004649:20160920124307j:plain

みんなで行進してみたり・・・これだけでもけっこう楽しめる充実っぷり

f:id:K00004649:20160920124308j:plain

そういえば3DS買った当時はARゲームズをはじめとした内蔵ソフト、よく遊んだっけなぁ

↑この記事に写ってるMiiたちの詳しい内容は、上記の記事からどうぞ