雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

彼の誕生日

f:id:K00004649:20160918055231j:plain

ところで知ってるかな…

実は9月17日ってこのブログの読者でもあるCHAOSLUIGIさんの誕生日でもあるんだ。

えっ、そうだったんですか?

f:id:K00004649:20160918055232j:plain

いやーめでたいねぇ!

フン!仕方ないがヤツは以前ブログ主の誕生日も祝ってくれたからな。ここはひとつ、お祝いしてやろう。

も~素直じゃないねぇ♪

luigi-198.hatenablog.com

f:id:K00004649:20160918055233j:plain

わーい!お誕生日おめでとう!ところでその人とブログ主ってどこで知り合ったんだっけ?

それなんですけどさっき調べてみました。・・・今から約2年ぐらい前です!

k00004649.hatenablog.com

f:id:K00004649:20160918055234j:plain

彼のアニメに関する知識はかなりのものだ。それに毎回丁寧でわかりやすい文章は我々にも見習う部分もある。

確かにそうだね。・・・今後もブログ主とは仲良くしてほしいね

f:id:K00004649:20160918055235j:plain

 

はい、せーの・・・

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160918055236j:plain

CHAOSLUIGIさん

お誕生日おめでとう!(ございます!)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:K00004649:20160918055237j:plain