雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

赤城みりあの貴重なフィギュア

 

  • 普段着

f:id:K00004649:20160831203054j:plain

 

  • ライブ衣装

f:id:K00004649:20160831203055j:plain

どうですか見てください、女の子ってのはこんなきらびやかな衣装で輝くステージに立つんですよ。

 

f:id:K00004649:20160831203053j:plain

前フリはここまでにして、今回ご紹介するのは今日UFOキャッチャーで手に入れた赤城みりあのリアルフィギュア!

正直UFOキャッチャーのスキルなんて皆無に等しいけど、人間粘れば何とかなるもんだねw

f:id:K00004649:20160831203103j:plain

衣装はアニメ内のユニット・凸レーション仕様です。

あの衣装見たときもっとじっくり見てみたいと思ったので今回のフィギュア化はナイス!でした

というわけでしっかり観察してみましょう

 

 

f:id:K00004649:20160831203059j:plain

正面

最年少にも関わらず露出度高めの衣装です

f:id:K00004649:20160831203056j:plain

横から

f:id:K00004649:20160831203057j:plain

後ろから

f:id:K00004649:20160831203100j:plain

足元

緑とピンクのニーソックス…ですかね?

 

f:id:K00004649:20160831203058j:plain

表情にも注目

パッケージ絵とはちょっと瞳の大きさにちょっと違和感あるけど…まぁ実際のアニメと見比べてみるとそうでもないか。

f:id:K00004649:20160831203101j:plain

ところで一番気になってた首元の襟みたいなもの

アレって実際単品で売ってあるのかな?正直ファッションに関しては知識ないのでよくわからねぇ。

 

f:id:K00004649:20160831203102j:plain

とまぁいろいろ観察してみたけどさすがバンプレスト!以前紹介した真姫のフィギュアと同様に恐ろしいほど再現度が高くてとても満足しています。

k00004649.hatenablog.com