雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

オツカレ


今週発売のジャンプでニセコイが遂に最終回を迎えました。

このマンガに出会ったのはどこかの書店の試し読みコーナーで見かけたのですが、当時の自分はバトル物の作品ばっかり読んでたので主線の繊細さやキラキラした表現など初めて見る表現ばっかりだったのですごく惹かれていました。

その後、どこでも本屋さんで原作コミックを購入したりアニメもほぼ毎週録画したり・・・

ねんどろいどを購入したりと、ものの見事にすっかりハマってしまいましたw

クライマックスあたりで段々後ろの方に掲載されていたことが多くて正直打ち切られるんじゃないかとハラハラしながら読んでましたが・・・いやあなんとか無事に終わって良かったよかったw

 

f:id:K00004649:20160812084056j:plain

ともかく古味直志先生

オツカレ!!