雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

夏休みナワバト体験会のお知らせ

「えー今日から8月に入ったが、今年もこの季節がやってきたぞ!」

f:id:K00004649:20160731204725j:plain

「とゆーわけで現在スプラトゥーン試射版ニンテンドーeショップにて配信中だ。

これがあればソフト持っていなくても約1週間、朝の1時間だけナワバリバトルを体験することができます。WiiU持ってて且つ、ネット環境があるならば是非とも参加して夏の思い出を作ってみるのもいいんじゃなイカな?」

topics.nintendo.co.jp

「詳しい内容は公式サイトをチェックするように!」

f:id:K00004649:20160419210839j:plain

「ただしブログ主

お前はもう製品版持ってるからわざわざ行く必要はないよな?だったら早く仕事に行ってこい」

 

f:id:K00004649:20160125194810j:plain

「もちろんスプラトゥーンだけでなく、スマブラで夏を乗り切るも良し」

f:id:K00004649:20160701124540j:plain

「今週の金曜日に開催されるリオオリンピックにあわせてマリオ&ソニックで盛り上がるも良し

思い思いに今年の夏をエンジョイするように!」