雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

自宅警備ながらきゅんとくるアイドル

f:id:K00004649:20160729160650j:plain

「寝て起きて寝る・・・それが私の生き様だっ!!(ドヤッ)」

 

 

f:id:K00004649:20160729160651j:plain

双葉杏のきゅんキャラは何やらアイテムが豊富

いつも抱きかかえているウサギのぬいぐるみにキャンディーの入った包みと、彼女を象徴するものばかりです。

f:id:K00004649:20160729160652j:plain

ところで杏の手に持ってるこの棒付きの飴なんだけど、よく見ると手前に何か出っ張りみたいのがありますね。

これを杏の口に持って来れば・・・

 

             \ぱくっ/

f:id:K00004649:20160729160654j:plain

飴を頬張るしぐさになります。かわいい

f:id:K00004649:20160729160656j:plain

Tシャツに描かれてる文字「働いたら負け」もきちんと再現。

何だこの異様なこだわりっぷりはw

f:id:K00004649:20160729160655j:plain

そーいや僕が初めて杏の存在知ったとき(キャラソン聴いたとき)「こんなアイドルってありなのか!?」と衝撃を受けたけど

アニメを見たらわかるように普段やる気が無いだけで本当は「やればできる子」であり、意外と仲間思いの一面もあるしで、今ではけっこうお気に入りのキャラに落ち着きました。単なる怠け者ではないってことさ!

…でも本人は「後で楽をしたいから」全力でやってんだろうけど(笑)

f:id:K00004649:20160729160657j:plain

「あーいう体育会系は杏の性に合わないんだよね~   …早く帰りたい」

 

f:id:K00004649:20160729160653j:plain

ところでこのリトル・マックですが、最近値下げされてたのでとりあえず買ってきました。

これでスーパーマリオメーカーのキャラマリオも増えるぞ!