雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

気になるところを観察

 

k00004649.hatenablog.com

 こないだの記事で触れたソニックの新作PV

あまりに突然の発表で内心「う”あ"あ"あ"あ"あ"あ”あ”あ”!」って発狂してました(笑)おかげでさっきまで関心があったポケモンGOの話題も全部消し飛んだよ!w

では、例のPVについてじっくり観察してみましょう

f:id:K00004649:20160728083036j:plain

突如街に現れた謎のロボット軍団

またしてもエッグマンの仕業か?それとも…

f:id:K00004649:20160728083037j:plain

ともかくそのロボットたちの襲来をうけ、街は壊滅状態に陥ってしまう。

f:id:K00004649:20160728083038j:plain

その様子を拳を握りしめ、怒りにふるえる我らが英雄ソニック・ザ・ヘッジホッグ

f:id:K00004649:20160728083039j:plain

ところでここは一体どこなんだろう。なんかオレンジルーフスにも見えるけど…

f:id:K00004649:20160728083041j:plain

f:id:K00004649:20160728083040j:plain

ロボットが投げ飛ばしてくる瓦礫をクイックステップ、スライディング等おなじみのアクションでかわしまくるソニック

ソニックジェネレーションズ以来のアクションになるね。

f:id:K00004649:20160728083042j:plain

だが宙に飛び出した瞬間、新たな瓦礫が飛来してきた。危ない!

 

f:id:K00004649:20160728083043j:plain

その時、一筋の青き閃光が瓦礫を吹き飛ばす

f:id:K00004649:20160728083044j:plain

その閃光の正体は・・・

かつて時空の消失で出会った過去の自分、クラシックソニックだった!

 

f:id:K00004649:20160728083045j:plain

f:id:K00004649:20160728083046j:plain

クラシックソニックと並走するダン(現在の)ソニック

その表情には不敵な笑みを見せていた。

f:id:K00004649:20160728083047j:plain

そして二人のソニックを狙うロボットたちの猛攻

戦いはさらに激化していく・・・

f:id:K00004649:20160728083048j:plain

どうやら発売は来年のホリデーシーズンに発売される模様

うわっ、そうとう先じゃん・・・w

対応ハードはPS4XBOX ONEPC

そして・・・

 

 

f:id:K00004649:20160728083049j:plain