雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ありがとう フェス

f:id:K00004649:20160723204535j:plain

最後のフェスでようやく「えいえん」の称号を獲得しました。

今までは時間の関係で「スーパー」止まりだったので本当に嬉しかった

f:id:K00004649:20160723210048j:plain

何せ今までのフェスはだいたい土日だったからね…今回は運良く金曜日からだったのでフェスの開催時間から頑張って参加しました。

 

称号をカンストした後は夜のステージをさんぽしていました。もうこの夜景のなかで歩き回るのはこれで最後なんだろうな…と思いつつ

土日限定で夜になったりしないだろうかw

 

ともかくこの1年間で行われた総計16回!各チームで団結して競い合う一体感は他のゲームでは絶対味わえないと思います。

今まで楽しい時間をありがとう・・・フェス!