雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

騎士とキグルミアイドルと

k00004649.hatenablog.com

この記事は一応上記事の続きのつもり・・・なのですが別に見なくても支障はありませんのでご安心を(笑)

 


【楽曲試聴】「ハイファイ☆デイズ」(歌:佐々木千枝、櫻井桃華、市原仁奈、龍崎薫、赤城みりあ)

f:id:K00004649:20160707085130j:plain

ふむ、意外とノリが良くて聴いてる側も元気になれそうな曲だな。

やはり子供は元気が一番だ!

f:id:K00004649:20160707085129j:plain

「杏おねーさん!なんか最近仁奈たちのうたがすごい人気みたいでごぜーますよ!」 

「ああアレね・・・オリコンデイリーランキングで6日間で連続1位とかヤバくない?」

f:id:K00004649:20160707085132j:plain

むっ?あの着ぐるみを着た少女、どこかで見たような・・・

f:id:K00004649:20160707085133j:plain

おおそうだ!

確かこのCDジャケットに写っていた・・・市原仁奈だったか?こんなところで有名人に出会うとは何たる幸運!

さっそく騎士として、礼儀正しく挨拶に向かおう

 

f:id:K00004649:20160707085131j:plain

お初にお目にかかる!

私は世界中を旅してまわるショベルナイトと申す者だが————

f:id:K00004649:20160707085135j:plain

「すごい!このオッサンかっけーでごぜーます!!」

f:id:K00004649:20160707085134j:plain

「その青いキグルミ、おとぎ話に出てくる騎士さんみたいでとても完成度高いでごぜーます!仁奈も着てみたいですよ!」

「・・・いや、みたいってそれ着ぐるみじゃなくて本物の鎧だから。」

「はっはっは、この鎧の良さに気がつくとは目の付け所が良いじゃいないか!」

f:id:K00004649:20160707085136j:plain

 「でもどうせだったらその頭のキグルミをのけてお顔もみせるですよ」

待て待て!私の素顔はトップシークレットだ!

 

 ちなみにジャケットに写ってる5人は全員小学生なんだとか

それ故にハイテンポで明るいロックミュージックになっています。気になった方はチェックしてみてはいかがでしょう?

f:id:K00004649:20160707085137j:plain