雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

ようこそ 彼の世界へ

 

f:id:K00004649:20160624210950j:plain

「そーいやしぶりんってよくスマホで音楽聴いてるけどさ、これもアイドルとしての勉強ってわけ?」

「うん、やっぱアイドルを続けるからにはいろんなジャンルの音楽も調べたほうがいいかなって思ってね。」

「わかります!ひと口にアイドルっといっても色んな方向性がありますからね!」

f:id:K00004649:20160624210949j:plain

「最近生誕25周年を迎えたあのハリネズミからある曲を薦められてね…アイツの選んだ曲って洋楽がほとんどで、正直和訳するのが難しかったよ。」

「洋楽か~、そういえば私たちそういった類いの曲ってほとんど聴いたことないや」

「そうですね!せっかくだから凛ちゃんが聴いてる洋楽を私たちも聴いてみましょう♪」

f:id:K00004649:20160418082350j:plain

(あれ?なんか私が曲を聴かせる話になってる・・・?)

 

 

結局、凛が隠し持ってたヘッドホンを二人に装着させ曲を聴かせることになりましたw

f:id:K00004649:20160624210951j:plain

 


Sonic the Hedgehog 2006 "His World (Zebrahead Version)" Music Request

 

f:id:K00004649:20160624210953j:plain

「うわっ何これ!?

めっちゃテンポ早いし英語が滝のように流れてくるんだけど!?」

「すごい迫力です!ソニックさんってこんな声も出せるんですね・・・」

f:id:K00004649:20160624210952j:plain

TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG

TRUE BLUE:THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG

 

 生誕25周年を迎えて久々に聴いてみたんだけど、やっぱ良曲だった。