雑記ノートブログ

山口県のどこかに住む野郎の不定期な日記みたいなもの

何だかんだで楽しそうな紙マリオ最新作

紙に新たな天敵現る。それは色落ちだ!!

今回のペーパーマリオは、そんな色が抜けて白紙同然の姿になったキノピオから冒険がはじまる・・・


Paper Mario: Color Splash - Official Game Trailer - Nintendo E3 2016

初報の時点から賛否両論らしい本作だけど、こうしてE3の紹介映像とプレイ映像を見ていると不思議と面白そうに見えてくる不思議

何よりWiiUになったことで紙の質感がさらに向上してどんな材質か分かりやすくなってるし、キャラの表情も心なしかすごい豊かになってるように見えます。ペラペラなのに

3DS版のスーパーシールは未プレイだけど、久々のペーパーマリオだし遊びたくなってきたぞ!

f:id:K00004649:20160616212812j:plain

しかしペーパーマリオの据え置き機っていつ以来だろう?

確かWiiスーパーペーパーマリオが2007年だったから…

 

Σ 約9年ぶり!?